Business News

インフレにもかかわらず、美容業界は依然として活況を呈しています


消費者は、メイク、スキンケア、ヘアケアが「低価格の贅沢」であることが証明されているため、健康を優先しています。

(キャロリン・ヴァン・ハウテン/ワシントン・ポスト)

エミリー・ドゥブロフスキーは、ズーム画面で彼女を見つめ返す女性の中で自分自身を認識するのに苦労しました. 特に彼女の目と口の周りは、他の誰も気付かない小さなことでした. 38 歳の彼女は年を取ることを恐れていませんでしたが、昨年気づいたことが彼女に何かをするきっかけを与えました。

ミネソタ州ミネトンカ出身のグラフィック デザイナーは、Ilia や Jones Road などのクリーンでミニマリストなブランドを探して、スキンケアとメイクアップから始めました。 彼女は Merit Beauty のコンシーラー/ファンデーション スティックとブレンディング チークを購入して小じわをぼかし、Ursa Major のクリームを購入して目の下に栄養を与えました。

それ以来、ドゥブロフスキーは過去 1 年間に約 1,000 ドルを美容製品に費やしました。これは、前年の約 3 倍であり、「絶対に価値があります」。

「自分自身に投資するのはささいなことですが、家族生活や自尊心、そして自分自身についてどのように感じているかに大きな見返りがあります」と彼女は言いました.

この感情は、専門家がウェルネスの代名詞になっていると言う美容業界の微妙ではあるが重要な変化を反映しています。 今、口紅と保湿剤を購入すると、 セルフケアであり、インフレが消費者に他の場所での削減を余儀なくさせているときでさえ、必需品と見なされることが増えています.

それは一種の現実逃避であると、創設者であり、 マーケティングエージェンシーのブレイントラストの最高経営責任者。

「多くの分裂があり、多くの対立があります」 世界で、彼女は言った。 「喜びと楽しさ、そして明るい唇とアイシャドウを塗った瞬間を味わうことができます。 自己表現のこの本当に興味深い方法を提供します…そしてそれは複雑ではありません。」

口紅と下着で経済を予測する方法

これは 73 歳のヒルダ・デイヴィスが肌に香油をマッサージし、髪にオイルをなじませたときの感覚。 の ヒューストン出身の退職した心理学者は、17 年間エッセンスツリーの忠実な顧客であり、ホリスティックでオーガニックなスキンケア ラインのおかげで、「非常にストレスが多く、つらく、多くの不確実性」に満ちた過去数年間を乗り切ることができたと彼女は言います。

しかし、ボディオイルの新鮮なボトルの香りを取り入れるだけで、彼女はすぐにリラックスします.

「家のように感じます。 私「あ、大丈夫です。 私は大丈夫だ」と彼女は付け加えた. 「おなじです。 …それは、同じままであることがいくつかあることを知ることを可能にします。

検出 消費者が美容療法から得られる快適さと自信は、業界が受け入れてきたテーマです。 市場調査会社 Circana によると、米国のマスマーケットの美容および製品の売上高 (主に食料品店やドラッグストアで販売されているブランド) は、昨年 300 億ドルに達し、2021 年から 4% 増加しました。

アルマーニ、シャーロット・ティルベリー、フェンティなど、百貨店や美容専門店で販売されている高級ブランドの売上は、さらに 270 億ドルに達しました。 売上高は前年比で 15% 増加し、メイクアップ、スキンケア、フレグランス、ヘア製品がそれぞれ 2 桁成長しました。

Ulta Beauty は美容部門のリーダーの 1 つです。 2022 年第 4 四半期の四半期総売上高は 18% 以上急増しました。会計年度の収益は 100 億ドルを超え、年間純利益は 10 億ドルを超えました。これは両社の記録です。 同社の広報担当者によると、同じ時期に Ulta は約 48 の新しい店舗をオープンし、分析会社 Placer.ai のデータによると、2023 年初頭の客足は前年比で 16.5% 増加しました。

「Ulta の成功は、単なる「すべてのボートを引き上げるような状況」以上のものです」と、Placer.ai の分析研究責任者である RJ Hottovy 氏は述べています。 「彼らは、顧客をより適切にターゲティングするという点で多くのことを行っており、エクスペリエンスをより楽しくしています。」

イリノイ州ボーリングブルックに本拠を置くこの小売業者は、elf や CeraVe から Redken や Chanel に至るまで、さまざまなブランドと価格帯を幅広く取り揃えており、これが経済の不確実性から同社を守るのに役立っていると、同社の最高執行責任者である Kecia Steelman 氏は述べています。

「予算に関係なく、すべての人に何かを提供していますが、すべての収入部門の中で、非常にうまくいっていることがわかります」と Steelman 氏は述べています。 消費者にとって、「自分自身について良い気分になるためにお金を使うことは、依然として非常に重要です」。

インフレ率は低下しています。 なぜ人々は気づいていないのですか?

高級ブランドの中でもセフォラを所有する高級品グループであるLVMHも、大幅な利益を上げました。 水曜日に発表された第 1 四半期のレポートによると、香水と化粧品の売上高は前年同期比で 11% 増加しました。

これは、ここ数か月で緩和されたにもかかわらず、インフレが歴史的に高いままであるため、買い物客が裁量的支出を控えているためです。 政府のデータによると、3 月のインフレ率は 5% であり、多くのアメリカ人が食料品やその他の必需品を手に入れるのに苦労しています。 これは、家具、アパレル、テクノロジーを含む多くの分野に影響を与えており、先月の小売売上高全体は 1% 減少しました。

しかし、美しさは外れ値だと、Alvarez & Marsal の消費者および小売グループのシニア ディレクターである Manola Soler 氏は述べています。 エスティ ローダーの後継者で会長のレナード ローダーが 2001 年の不況時に造語した「リップスティック インデックス」に反映されているように、それは回復力があります。 大恐慌の時も同じでした。

2020 年のパンデミックの開始時に一時的な低迷があったにもかかわらず、美容業界は 2021 年に力強い回復を見せ、Circana のデータによると、プレステージ ビューティーの売り上げが前年比で 30% 増加しました。 驚くべきリーダーはフレグランス カテゴリーで、50% 近く急上昇しました。 スキンケアは18%増、ヘアケアは47%増、メイクアップは23%増。

「経済がうまくいっているとき、人々はそれについて気分が良くなり、美容にお金を使います」とソレルは言いました。 「そして、経済がうまくいっていないとき、またはうまくいかないと予想されているとき、美容は依然として比較的安価な耽溺と考えられています。」

さらに、スキンケア、ヘアケア、フレグランス、メイクアップへの支出は、もはや無駄ではなく、投資です。

クリーブランドのケース ウェスタン リザーブ大学の 2 年生である 19 歳のマリア クララ ポールにとって、収益の一部を高品質の日焼け止めや美容液などのスキンケアに当てていることは、ヘルスケアの代償です。

「[It’s] ものすごく大事 – [skin is] ですから、水を飲んだり、野菜を食べたり、運動したりして体をケアするのと同じように、それをケアする必要があります」と、栄養学を専攻する医学部の学生であるポールは言いました。 「しかし、楽しくリラックスできるという追加のボーナスもあります。」

オプションは広大です そして見つけやすくなった BrainTrust の Bracken-Ferguson 氏は、消費者の価値観と関心に適合する製品を提供していると述べています。 ダラー・ゼネラルは、スキン、ヘア、ネイル、メイクアップの商品を約 300 店舗で拡大すると発表しました。 Target と Kohl’s は、それぞれ Ulta Beauty と Sephora とのパートナーシップのおかげで、美容にも力を入れています。 Briogeo、Glow Recipe、Bossy Cosmetics などの女性やマイノリティーが所有するブランドや、男性向けのスキンケアやメイクアップ ラインが急増しています。

ソーシャル メディアは、多様な創業者により多くの機会を提供し、美容に不慣れな買い物客が製品とその使用方法について学ぶためのアクセスしやすい方法をもたらしたと Bracken-Ferguson 氏は付け加えました。

ポールは TikTok を見てスキンケアについて学び、ミネソタ州出身のグラフィック デザイナーであるドゥブロフスキーは、メイクの仕方に関する YouTube のチュートリアルを見たと言いました。

ブラッケンファーガソン氏は、「恒久的な変化が見られます。自分の価値観を買い、セルフケアについて真剣に考えることは単なる一時的な流行ではありません」と述べています。 「考えてみれば、美容と健康は、誰であろうと、どんな外見であろうと、どこに住んでいようと、すべての人に影響を与える唯一のカテゴリーです。」



Source link

Related Articles

Back to top button