Business News
カンザス商工会議所が州のビジネスを改善する計画の概要を説明

カンザス州トピーカ (WIBW) – カンザス商工会議所の 2023 年立法および政策アジェンダは、統治機関が雇用の拡大、労働力の開発、事業拡大の障壁を取り除くことで、カンザス州の事業を拡大する計画の概要を示しています。
州のビジネスベンチャーを積極的に改善するために、商工会議所は複数の政策を検討し、次のような法案を追求します。
- 法人の納税者に、現在の 3 要素配分方式と新しい単一要素売上ベースの方式 (課税) のいずれかを選択できるようにする立法を支援します。
- Kansas Registered Apprenticeship Program (Education & Workforce Development) に参加する雇用主のための新しい税額控除の確立を支援します。
- 過度に制限的なスタッフと子供の比率を緩和し、年齢層全体で育児能力を高めることにより、カンザス州の労働者が育児をより手頃な価格で利用しやすくするための政策を支援する (教育と労働力開発)。
- 第三者による訴訟資金の開示を求める法律を支持する(法改正)。
- カンザス州を他の州と一致させるために、判決前の金利の引き下げを支持する (法改正)。
- 地方自治体による消費者向け商品およびプラスチック容器の禁止を禁止する法律を支持する(規制問題)。
- 地域で競争力のある電気料金と配送コストを実現し、ソース (エネルギーと環境) に関係なく中断のないサービスを確保するための取り組みをサポートします。
- 地域的に競争力のある電力料金 (エネルギーと環境) という州の目標をサポートするために、カンザス コーポレーション委員会の構造とその任命プロセスに対する修正のさらなる見直しをサポートします。
商工会議所の会長兼 CEO であるアラン コブ氏は、州が実業界で直面している課題を見てきたと述べ、人口増加が経済的繁栄に悪影響を及ぼし続けていると考えています。
「人口増加の欠如は、経済的繁栄のさらなる障壁であり続けています」とコブは言いました。 「そして、私たちの法的環境は、裁判弁護士にとって有利になってきました。」
「カンザス州では、いくつかの経済指標で改善が見られました。 私たちの規制環境は改善されており、私たちの雇用法は国内で最高のものの 1 つです」と Cobb 氏は述べています。 「残念ながら、仕事は終わっていません。 他の州がとった行動は、投資や労働者にとってより魅力的なものにしました。 競争力を高めるために行動しなければなりません。」
議題に追加されたすべての措置は、商工会議所メンバーのタスク グループとカンザス州での対面会議から収集され、年次ビジネス リーダー調査、カンザス税近代化レポート、およびカンザス競争力分析レポートから得られた調査を通じて収集されました。
2023 年の立法および政策アジェンダを表示するには、ここをクリックしてください。
著作権2023年WIBW。 全著作権所有。