Business News

キャデラックの Blue Heron Café は、スタッフ不足を回避するためにビジネスの焦点を変更します


ブライアン ウィリアムズは、1996 年から妻のジュリーと共にブルー ヘロン カフェを経営しています。

1月28日~3月中旬まで冬季休業となります。

「私はそのようなことをしたことがありません。 物事のやり方を再考し、少し充電して戻ってきて、この 4 つの壁の向こうに生命があることを理解することを精神的に考えています」とウィリアムズは言いました。

ウィリアムズ氏は、COVID以来、レストランはより少ないスタッフと一緒に働くことを学ばなければならなかったと語った. 今月の休暇を取ることは理にかなっています。

「このビジネスを運営するには、全員がここにいる必要があります。 私たちの主要な人々のすべて。 ですから、数週間離陸したいと言いたいのなら、同僚のことは本当に考えていません. ご存知のように、彼らはひどい場所にいるでしょう」とウィリアムズは言いました.

少人数のスタッフの予想外の利点は、チームとして一緒に働くことを学び、家族のようになることです。 サーバーの Mary Dowdy は、彼女が今まで働いた中で最高の場所だと言いました。

「私たちは皆、お互いを信頼しています。 私たちはお互いのためにここにいます。 私たちは皆、とても仲良くしています。 お互いのためなら何でもする」とダウディは語った。

ウィリアムズ氏によると、COVID以降、レストランは月曜日に営業を停止し、週の労働時間を5日に戻し、レストランの営業時間を短縮しました。 また、ケータリングにも力を入れています。

「ビジネスの最初の 25 年間は、常に成長し、さらに多くの時間を追加し、1 日を追加し、あらゆることを行うことでした。 そして今、私たちはここで小さな何かに腕を置いているので、うわー、本当に気持ちがいいです」とウィリアムズは言いました.





Source link

Related Articles

Back to top button