クルーズ船の政治など!


(AGF/ユニバーサル イメージ グループ/ゲッティ イメージズ)

コメント

ここデータ部門で機械に燃料を供給する定量的なクエリを送信するように依頼するとき、ポンプを準備するためにいくつかの質問を投げかけることがよくあります. 最近、私たちはクルーズに行く人々の政治的傾向について考えました。 それは神経質になりました。 多くの方から回答を求められました。

通常、特定の移動手段を特に政治的なものとは見なしません。 しかし、誰かが、民主党員を「クルーズやオールインクルーシブリゾートに行く」人を見下す「スノッブ」として特徴付けたニュースレターライターを私たちの注意に引き付けました.

ふーむ。 そうですか? クルーズやオールインクルーシブのリゾートは、共和党支持者が圧倒的に多い顧客を本当に引き付けているのだろうか?

データ部門

ここデータ部門では、私たちの世界を定義するデータの奇妙で不思議な力を探求することに専念しています。 続きを読む。

私たちは、かつてウォール・ストリート・ジャーナルの (優れた) Numbers コラムを書いた世論調査のインプレサリオである、YouGov の友人である Carl Bialik を追跡しました。 昨年末、YouGov は 1,000 人のアメリカの成人に、コロナウイルスのパンデミックが私たちの行動をどのように変えたかを評価する方法として、まさにこの質問 (少なくともクルーズに関する質問) を行いました。

Bialik は、一部のコメンテーターが考えているほど、クルーズ客の支持率の差が大きくないことを発見しました。 パンデミックの前にクルーズに参加したかどうかを尋ねられたとき、民主党員の 16% と共和党員の 20% が「はい」と答えました。 世論調査の誤差範囲がプラスまたはマイナス 3.5 パーセント ポイントであることを考えると、このギャップは特に目立たないように見えます。

2020 年の大統領選挙までにデータを分割すると、わずかに大きなギャップが生じます。バイデン有権者の 17% とトランプ有権者の 26% は、パンデミックの前のある時点で巡航していたと述べています。

ご想像のとおり、クルーズ船に乗船する可能性は、年齢や収入とともに増加しているようです。 クルーズ客を他の特徴別に見ると、白人 (19%) は黒人またはヒスパニック系アメリカ人 (どちらも 12%) よりもクルーズする可能性が高く、南部人 (20%) は中西部人 (13%) よりもクルーズする可能性が高かった.

しかし、新型コロナウイルスの時代が党派間のギャップを吹き飛ばし、広く巡航している兆候がある. 2020 年のトランプ有権者の約 3 分の 1 (32%) が、今すぐクルーズに行くことに「非常に快適」だと答えたのに対し、バイデン有権者のわずか 11% だけが同じことを言いました。 一方、バイデン有権者の半数近く(48%)は反対の意見を述べており、実際には「非常に不快」な巡航になるだろうと述べており、トランプに投票している仲間の不安率の2倍以上である. 地域や人種間のギャップは、それほど広くはありませんでした。

では、分裂を引き起こしているのは、文化的なスノッブなのか、それとも慎重な警戒なのか? クルーズ船がコロナウイルスの発生の初期に主役を演じたことを思い出すかもしれません. 2020年2月のある時点で、ダイヤモンドプリンセスと呼ばれる船は、ウイルスが発生した中国本土以外の世界のどこよりも多くのCOVIDケースを抱えていました.

米国疾病予防管理センターは、そのウェブサイトで、新型コロナウイルスは「船上で密集した場所にいる人々の間で簡単に広がる」と依然として警告しています。 また、covid だけではありません。最近 300 人以上がルビー プリンセスのノロウイルスと疑われる病気にかかりました。

調査結果をさらに詳しく見てみると、新型コロナウイルスの警戒理論が支持されていることがわかります。 バイデン有権者を不安にさせるのはクルーズ船だけではないからです。 公共の場で大勢の人と交わる必要がある他の活動は、それほど二極化するわけではありませんが、党派間のギャップが拡大していることを示しています。

パンデミックの前は、バイデンとトランプの有権者は、コンサートに参加したり、飛行機で旅行したりする可能性が等しくありました。たとえば、全員が 50% 近くでした。 現在、バイデンの有権者は、トランプの有権者と比較して、コンサートや飛行機のフライトに「非常に快適」である可能性が半分以下です。

バイデン有権者は、新型コロナウイルス感染症が流行する前は公共バスや地下鉄に乗る可能性がはるかに高かったにもかかわらず、トランプ有権者よりも公共交通機関を利用することに不安を感じています。

したがって、クルージングには党派間のギャップがあるように見えますが、それは、大型船、船内エンターテイメント、24時間のビュッフェに対するエリート主義者の軽蔑ではなく、covidに対する継続的な警戒の必要性をめぐるより大きな党派間の分裂の現れのように見えます. .

大学専攻者間の結婚

私たちは皆、演劇専攻が特別な人種であることを知っています。 米国国勢調査局が収集した世界クラスの調査データによると、演劇や演劇を学ぶ人々は、音楽に関連する他の科目を専攻する人々よりも結婚する可能性が高い.

演劇や音楽を専攻している人の約 12% が、同じテーマを学んだ人と結婚しています。この事実は、彼らがかなり小さなグループであることを考えると、さらに驚くべきものです。 過去 10 年間のデータが十分にある 72 の専攻のうち、演劇専攻は 53 位、音楽専攻は 33 位です。 多くの場合、メジャーの規模が小さい人は、自分のパートナーと結婚する可能性が低い傾向があります。これはおそらく、選択できる潜在的なパートナーが少ないためです.

同じランク内で結婚する可能性が最も低いのは、おそらく当然のことながら、家族と消費者科学です。 その専攻 (以前は家政学として知られていた) の学生の約 1% は、他の家政学者と結婚します。 その92%が女性であり、アメリカ人の結婚の大部分が異性愛者であることを考えると、それは理にかなっています.

特別支援教育専攻も単一の性別に支配されており、その 88% が女性です。 彼らもまた、専攻内で結婚する可能性は非常に低いです (2%)。

演劇と音楽の学生は、男女のバランスがかなり均等であるため、結婚部門で優位に立つことができます。それぞれ 61% と 51.5% が女性です。 しかし、性別の傾向はそこから崩壊し、メジャー間の結婚分布の残りの部分を説明していないようです.

もちろん、私たちは夫婦の中だけを見ています。もしあなたが結婚しているなら、あなたのパートナーがあなたの専攻を共有する可能性はどのくらいありますか? 専攻別の結婚率をもっと広く見てみると、音楽専攻の結婚率は平均以下であり、ドラマや演劇関係者は他のほとんどの専攻よりも結婚する可能性がまったく低いことがわかります. 映画専攻だけが上位にランクされます。

医療旅行の人気目的地

人は、生命を脅かす病気などの病気になると、可能な限り最善のケアを求める傾向があります。 そして米国では、それは多くの場合、家から遠く離れた場所に旅行することを意味します. 2 億 2,900 万件のメディケアの請求を新たに分析したところ、医師から受けた治療のほぼ 4 分の 1 が、金額ベースで、私たちの本拠地である病院地域以外からのものであることがわかりました。

緑豊かで穏やかなミネソタ州ロチェスターは、メイヨー クリニックの本拠地であり、国内最高の医療目的地である可能性があります。 地元で使用されているメディケア ヘルスケアの 2 倍以上を生産しているアメリカで唯一の地域です。

しかし、中規模のロチェスターは外れ値です。 シカゴ大学のエコノミスト、ジョナサン・ディンゲル、ジョシュア・ゴットリーブ、マヤ・ロジンスキー、ポーリン・ムロットによるこの新しい分析は、医療旅行者が医師のサービスを受けるために群がった地域と、彼らが通り過ぎた地域を計算し、通常、大都市には最も望ましい病院があることを発見しました。

彼らの分析によると、メディケアの重鎮であるフェニックスには最高の病院があり、国内最大の病院紹介エリアであるロサンゼルスは 2 番目にランクされています。 彼らの計算によると、誰かが LA の病院に行くためには、平均的な都市の病院に行くよりも約 3 倍の距離を移動することを厭わないということです。

LA と同様に、最高スコアの病院は、多くのメディケア患者がいる紹介地域にある傾向があり、専門知識を開発する無限の機会があります。 (病院紹介地域は大都市圏に似ていますが、地方も含まれます 後背地。 その境界は、通勤や人口パターンではなく、医療の市場によって定義されます。)

政府が運営する高齢者向けの保険プログラムは、すべての医療提供者にほぼ同じレートで払い戻しを行うため、メディケアを利用する医師はコストで競争する必要はありません (このデータは、メディケア アドバンテージではなく、従来のメディケアから取得したものです)。 そのため、利便性とサービスの質で競争しなければならないと著者は書いています。 その結果、最も潜在的な患者がいる地域では、特に最も専門的な状態になると、最高のプロバイダーがビジネスのためにそれを長引かせる傾向があります.

「価格が規制されていても、競争は機能します」とゴットリーブ氏は語った。 「より大きな市場はより効率的に生産することができ、患者をめぐる競争により、彼らはその効率を患者が要求する品質に変換することを強いられます。」

「規模のメリットは十分に大きく、治療のために旅行する患者を通じて、自国の市場を超えて共有されるほどです」と彼は言いました。 「メディケアの患者は、必要なケアを見つけるために全国を旅することができます。」

メディケア患者は、がんと心臓または循環器のケアのために旅行することが最も多く、追跡された 21 の主要な支出カテゴリの中で最大のものです。 しかし、ポンドごとに、その有病率に比べて最も多くの旅行を促している問題 先天性であり、出生時に存在する問題、特に心臓および神経系の欠陥を含むカテゴリです。

しかし、癌は2番目にランクされています。 がんは非常に費用がかかり、非常に一般的で深刻であるため、自宅の病院以外の医療費のほぼ 5 分の 1 を占めています。 私たちがデータを持っている2017年には、眼がん患者のほぼ半数が旅行を余儀なくされました。 また、肉腫、咽頭がん、卵管がんのために旅行することも一般的でした。

また、精神障害や行動障害、特に摂食障害や薬物乱用に関連する状態のために旅行することもよくあります。

こんにちは! データ部門は、あなたが何に興味を持っているかを知りたがっています。 アメリカの働く馬の数がピークに達したのはいつですか? 平均速度が最も速い米国の道路は? 現在のジャージの引退率では、主要なスポーツ リーグでジャージの番号がなくなるのはいつですか? ただ尋ねてください!

あなたの質問がコラムのきっかけになった場合は、公式のデータ部門ボタンと ID カードを郵送します。 公開後すぐにすべての質問、回答、ファクトイドを受信トレイに受け取るには、 ここでサインアップ. 今週のボタンはコネチカット州ニューヘイブンのメグ・フリードマンに送られ、大都市間の医療の質の違いについて尋ねた。 メリーランド州ベセスダのジュリー・ガレルは、トップの観光地について尋ねました。 フロリダ州ベニスのマリリン・バーナー、バージニア州フォールズチャーチのジーン・モラ、メリーランド州シルバースプリングのサンドラ・デュマ。



Source link

Related Articles

Back to top button