コリアーのビジネスリーダーは、郡の住宅問題に警鐘を鳴らします

フロリダ州コリアー郡 — コリアー郡のビジネス リーダーは、手頃な価格の労働力用住宅の不足が危機レベルに達しており、ほぼすべての業界に影響を与えていると述べています。
「私たちは危機モードにあると思います。 コリアー郡の手頃な価格の住宅諮問委員会の委員長であるジョー・トラクテンバーグ氏は、次のように述べています。
郡の危機の影響を調べるために、Fox 4 Investigates は地元の雇用主と話をしました。
コリアー郡で約 4,800 人を雇用している NCH ヘルスケア システムの CEO であるポール ヒルツ氏は、次のように述べています。
ヒルツ氏は Fox 4 Investigates に対し、ヘルスケア企業は福利厚生を増やしたが、候補者を引き付けるのはまだ難しいと語った.
「ここの手ごろな価格の住宅は、国内の他の地域とは異なります」とヒルツ氏は言います。 「私たちは、6 桁の給料を稼いでいる人々が手頃な価格の家を見つけるのを助けることについて話しています。」
高級レストラン経営者のトニー・リッジウェイ氏は、従業員の多くが郡の近くに住むために複数の仕事をしていると言います。
「住む場所が見つからないために優秀な人材を雇う能力が低下している場合や、ここにあるものを買う余裕がないために他の場所に住むことを選択したために、実際に優秀な人材を失う場合. それが私たちの最大の問題になります」とコリアー郡で 180 人の従業員を雇用しているリッジウェイは言いました。
両方の男性は、グレーター ナポリ リーダーシップが今週主催した労働力住宅フォーラムで講演しました。
保安官事務所、学区、その他のトップの雇用主はすべて、住宅が高すぎるために従業員を見つけるのに苦労しているという同様の話を共有しました.
「当社の従業員の 40% はコリアー郡外に住んでいます」と Hiltz 氏は述べています。 「ドライブがますます長くなり、交通量が増えるにつれて、それらの労働者にしがみつくのは困難です。」
米国連邦準備制度によると、コリアー郡の 1 人あたりの収入は州内で最も高く、年間 118,000 ドル近くです。
しかし、これらの数字は、一部の最高所得者によってゆがめられる可能性があります。
州の経済機会局によると、コリアー郡の仕事のほぼ 3 分の 2 は、年間 33,250 ドル未満です。
ナポリのアパートの平均家賃は月額 2,300 ドルです。
「通りに十分な数の警察がいなければ、危険な状況に近づいています。消防士も十分ではありません」と Trachtenberg 氏は言いました。
Trachtenberg 氏によると、コリアー郡には少なくとも 1 万から 1 万 5000 戸の住宅が必要です。
しかし現在、トラクテンバーグ氏は、開発業者が従業員用住宅を建設するインセンティブはほとんどないと述べています。
「フロリダには労働者用住宅を建設している場所が他にもあります」とトラクテンバーグは言いました。
「開発者がここに来て仕事をすることを経済的に実現可能にすることが問題です。」