シリコンバレー銀行の破綻により、企業が保険に加入していない数十億ドルが明らかになった

企業は、2023 年 3 月 10 日から 2023 年 3 月 13 日までの間に規制当局の SEC ファイリング (8-K または 6-K ファイリング) でシリコンバレー銀行 (SVB) に資産を宣言したかどうかに基づいて識別されました。資産の合計、資産の割合、または資産の定性的評価。
企業が SVB で正確な資産額を記載している場合、その値を SVB 資産の合計額として使用しました。
SVB の総資産の特定の割合がリストされている他のケースでは、会社の最新の 10-K または 10-Q ファイリングを使用して金額を計算しました (たとえば、会社が「現金/現金同等物の 2% をリストした場合) 」、最近報告された現金/現金同等物の合計を使用してその金額を推定しました)。
会社が金額またはパーセンテージの上限見積もりを出した場合、その上限見積もりを使用しました (たとえば、「100 万/% 以下」は 100 万/% として記録されました)。 会社が金額またはパーセンテージの大まかな見積もりを出したとき (たとえば、「1 桁台半ばの数百万ドル/パーセント」)、私たちは彼らの言葉と一致する最も保守的な見積もりを作成しました。 「1桁台前半」の場合は200万/パーセント。
各企業の SVB 資産の割合は、SVB 資産の金銭的価値を、企業の最新の 10-K または 10-Q ファイリングに記載されている各企業の総資産で割ることによって計算されました。
SVB 資産の総額が FDIC 保険のしきい値である 250,000 ドル未満であると明言している企業や、SVB の国際部門 (SVB-UK など) を持つ資産のみをリストに掲載している企業は除外しました。 これらの企業は、SVB に出資している企業全体を代表するものではありません。多くの企業は、規制当局への提出書類で SVB の出資をまだ公に宣言していないからです。