ダウンタウン オーランドのビジネス オーナーは、安全上の問題に対処する方法について市に提案しています – WFTV


フロリダ州オーランド — 事業主は、オーランド市のダウンタウンの安全問題に対処するための、より具体的な新しい提案をオーランド市に提供しました。

>>> ストリームチャンネル9 EYEWITNESS NEWS LIVE <<<

チャンネル 9 は今月初め、市が安全性の向上を目的とした 2 つの条例を検討していると報じました。

企業は、オーランドの警察官に追加勤務の支払いを要求するなど、市が提案している許可要件の一部が威圧的であると感じています。

彼らは、オーランド警察は、通常の給与でダウンタウンで働くために特別に訓練されたフルタイムの警官をもっと雇うべきだと信じている.

警察は、週末に 40,000 ドルの費用をかけて、近年ダウンタウンで注目を集めている暴力事件に対応するため、検問所を設置し、警察官を追加しました。

読む:Crooked Can Brewing Co.はレイク郡で大きな計画を立てています

今月初め、市は新しいダウンタウンのナイトクラブのモラトリアムを提案しました。

真夜中以降にアルコールを販売するビジネスのための新しい許可で、50 人以上の部屋があるビジネスには非番の警察官を雇う必要があります。

また、各入口にウォークスルー金属探知機と認可されたセキュリティが必要です。

Monica McCown は、250 以上のレストラン、バー、ナイトクラブ、会場で構成される Orlando Hospitality Alliance Board の副社長です。

読む: オレンジ カウンティで車が池に衝突し、ドライバーが危篤状態に

「ルールが非常に明確で客観的であり、一部の企業に過度の経済的負担がかからないようにしたいと考えています」と彼女は言いました。

このグループは市に 10 の提案を行っており、その中には企業に非常勤の警官を雇うことを要求しないことや、警察がダウンタウンで通常の賃金で働く警官をもっと雇うことを要求することが含まれます。

「オーランドのダウンタウン向けに特別に訓練された常勤の新人警官を本当に望んでいます」とマッカウンは言いました。

コストを賄うために、グループはダウンタウンの廊下で販売されているアルコールに 5% の追加料金を課すことも提案しています。

読む: オーランド、パラモアの築 100 年の教会を再建する計画を検討中

また、一部の歴史的建造物には 12 もの入り口があり、スタッフの配置が難しいと言って、金属探知機コンポーネントを廃止したいと考えています。

彼らはまた、提案された条例の詳細を調査し、彼らの提案された提案について話し合うために、市の職員と再び会うように求めました.

ここをクリックして無料の WFTV ニュースおよび天気アプリをダウンロードし、ここをクリックしてスマート TV 用の WFTV Now アプリをダウンロードし、ここをクリックして Channel 9 Eyewitness News をライブでストリーミングします。





Source link

Related Articles

Back to top button