ノースウェスト ヒューストンのフード トラック、レンタル ビジネスがドラッグ ラボのフロントを務めた

ヒューストン –ヒューストン北西部での疑いのある麻薬研究所の襲撃により、月曜日の夜に4人の男性が刑務所に上陸しました.
捜査官は、彼らがザナックスやアデロールに似た錠剤を作り、それらに致命的なフェンタニルを混ぜていたと信じています.
ゲスナー ロード近くのサセックス レーンにある店舗の前には、フード トラックが停車しており、スリング ショット (三輪バイク) のレンタル業であることを示す看板が掲げられています。
「これらのことはコミュニティにとって非常に危険です」とテキサス DPS のクレイグ・カミングス中尉は言いました。 「彼らは地域社会に配布する目的で錠剤を作っていました。」
捜索中に、捜査官はフェンタニルの製造に使用された約 17 ポンドの化学物質を発見しました。 彼らはまた、3 台の錠剤プレス機と、フェンタニルが混入されていると考えられる 3 ポンド以上の偽のザナックスとアデロールの錠剤を押収しました。 DPSによると、アデロールの丸薬にはメタンフェタミンも含まれていると考えられていました。
「最終製品は、薬局で手に入るものと同じように見える錠剤です」とカミングス中尉は言いました。 「ある人がフェンタニルを服用すると、911 に電話して助けを求める時間がないかもしれません。それはまさに致命的な化学物質です。」
DPS によると、襲撃では 4 ポンド以上のコカイン、44 ポンドのハイドロマリファナ、4 丁の銃、盗まれた車も回収されました。
「このような場所を制圧する機会はすべて成功です」とカミングス中尉は言いました。 「私たちは、ハリス郡とテキサス全体に影響を与えるこの危機に対処しています。」
テキサス保健福祉委員会によると、合成オピオイドであるフェンタニルは、2021 年に 1,672 人のテキサス人を殺害しました。
警察は、疑いのある麻薬研究所に関連して 4 人の男を逮捕した。 裁判所の記録によると、4 人全員がハリス郡で前科があることが示されています。
スタンリー・キース・ウィリアムズ (57) は、70,000 ドルに設定された保証付きの規制物質を配達する目的で所持した罪で起訴されました。 ゲイリー・ウェイン・オドムズ (53 歳) は、政府の記録を改ざんした罪で起訴されました。 James Earl Williams (62) は、規制薬物の所持で起訴されました。 Keith Boxhill (45) は、逮捕を回避し、証拠を改ざんした罪で起訴されました。
法廷記録によると、同じくキース・ヒルの名で通っているボックスヒルは捜査中に逃走した、とカミングス中尉は述べた。
刑務所の記録によると、4人の男性全員が刑務所から出てきました。
過去 1 年半の間、Virgil Thomas は、疑わしい麻薬研究所の向かいに住んでいて、何かが合わないと思っていました。
「あなたはどこにも行かないフードトラックを手に入れました。彼らは食べ物を売ったことがなく、それらの車をあまり借りていないので、おそらくお金を稼ぐことはできません. 「いつでも、一晩中、交通の出入りがあります。」
彼は、日曜日が近所に最も多くの活動をもたらしたと言いました。
「この辺りはずっと静かになるので、とてもうれしいです」と彼は言いました。
カミングス中尉によると、これらの作戦の多くは通常の業務のように見えるかもしれませんが、何か他のことが起こっていることを示しているのは、それらの内部または周辺での活動である可能性があります.
不審な点がある場合は、iWatchTexas の iPhone または Android アプリまたは Web サイトを使用して、匿名で写真付きで報告できます。
著作権 2023 by KPRC Click2Houston – 無断複写・転載を禁じます。