Business News

ハートフォードの中小企業経営者を支援するために発表された新しいイニシアチブ


コネチカット州ハートフォード (WFSB) – パンデミックにより、州全体の中小企業に多くの財政的課題が生じました。

ハートフォード市は、雇用機会を創出し、中小企業の経営者を支援するための新しいイニシアチブを立ち上げています。

「主な問題の 1 つは、資本にアクセスできないことでした」と Josette Hill 氏は述べています。

ヒルは、ハートフォードにある JAH Financial Services の創設者です。

自身の小規模ビジネスを立ち上げ、他の人々と密接に協力してきた彼女は、パンデミックが小規模ビジネス コミュニティにどれほど大きな打撃を与えたかをよく知っています。

「貯金を使って小さなビジネスを運営するのは楽しいことではありません」とヒルは言いました。

ビジネスがパンデミックの影響から回復し続ける中、ハートフォード市の指導者たちは、中小企業コミュニティの安定化を目的とした新しいイニシアチブを発表しました。

中小企業投資基金は、雇用の創出と維持、ダウンタウンのビジネスの活性化、ハートフォードでの起業家精神の促進を目的としています。

「中小企業はほんの少しの助けを求めているだけなので、これは非常に重要です。彼らはほんの少しの後押しと、彼らの後ろに立つ誰かを必要としているだけです」とヒルは言いました。

市は、中小企業投資基金に向かうように、アメリカン レスキュー プランの資金 100 万ドルを指示しています。

ルーク・ブローニン市長は火曜日、ピオリンのペルー料理レストランで発表を行いました。

「どれだけの雇用を創出しているか、どれだけの雇用を維持しているか、設備投資計画は何か、事業計画はどのようなものかなどに焦点を当てています」と Bronin 氏は述べています。

中小企業は、新しい雇用創出へのコミットメントを示さなければなりません。

企業は最大100,000ドルを稼ぐことができます。

ハートフォード市議会議員のジェームス・サンチェス氏は、「私はそれを一種の保持と見なし、企業がCOVIDから3年前または3年前にあるべきだったポイントまで成長し、構築するのを支援しています」と述べました.

市の指導者は、将来的に追加の資金調達が行われる可能性があると付け加えました。

ハートフォードの中小企業で、応募に関心がある場合は、こちらで詳細を確認できます。 アプリケーションは、ローリング ベースで検討されます。



Source link

Related Articles

Back to top button