バイデン IRS の候補者であるダニエル・ワーフェル氏は、政府機関は中間所得の納税者の監査を増やすことはないと述べています

上院が Werfel の指名を承認した場合、彼の最も重要な仕事は、その資金をどのように配分するかを決定することです。 これまでのところ、IRS は電話回線のスタッフとして 5,000 人の従業員を雇用し、納税者がより多くのフォームに記入し、返品と払い戻しの状況を知ることができる新しいオンライン ツールを導入しました。
IRS の暫定指導部 — 元コミッショナーの Charles Rettig は 11 月に辞任しました — は、金曜日に財務長官ジャネット L. イエレンに支出計画を提出する予定です。 ヴェルフェルは、3月まで上院から承認票を受け取る可能性が低い.
上院財政委員会の共和党トップであるマイク・クラポ上院議員 (アイダホ州) は、公聴会で次のように述べています。
昨年、インフレ抑制法が成立する前に、共和党議会が税務当局への資金を削減したため、IRS は最も基本的な IT 徴税プログラムを改善するためのリソースを何年にもわたって不足していました。
新しい法律の税規定は、保守派にとって避雷針となっています。 議会の共和党員は、バイデン政権が 87,000 人の武装した IRS エージェントを雇う計画であると誤って非難し、IRS の指導者が全国の 600 の IRS 施設のセキュリティ レビューを命じた右翼過激派グループの間で激怒を引き起こしました。
「武装工作員という概念は正しくない」とワーフェルは宣誓証言で述べた。 「今後の計画にその部分を含めるつもりはまったくありません。」
IRS は、退職により数万人の従業員を失うため、今後 10 年間で多くの新しい後任者を雇用することを期待しています。
イエレンは、年収が 40 万ドル未満の納税者の監査を増やすために資金を使用しないよう指示を出しました。 Werfel 氏は、確認された場合、そのポリシーを順守すると付け加えました。
「私はインフレ削減法の下で監査をどのように進めるべきかについてのイエレン長官の指示にコミットしている」とワーフェル氏は語った。
クラポがイエレンの指導は「多くの小刻みに動く余地を残している」と言ったとき、ワーフェルは「私はルールに従う」と答えた。
バイデン政権は、税政策をパンデミックからの回復と金融政策運営の原動力にしています。 IRS は、複数回の covid-19 刺激策の支払いや毎月の児童税額控除補助金など、大規模な経済的および社会的プログラムを管理しました。 インフレ削減法はまた、バイデンの気候政策の重要な政策要素である、アメリカ製の電気自動車を購入する消費者に7,500ドルの税額控除を作成しました。
専門家によると、これらの新しいイニシアチブは、リソースの歴史的な不足と相まって、税務当局の顧客サービス機構を圧迫した. 今年これまでのところ、IRS は人員の追加によりサービスが大幅に改善されたと報告しています。
しかし、新しいバイデン時代の税規定により、2023年に発効する予定だったいくつかの新しい政策の展開が遅れています.これにより、予想よりも長い期間、減税の対象となることができます。
バイデン氏の重要な立法上の勝利の 1 つである 2021 年の米国救済計画法では、Venmo や PayPal などのサードパーティの決済アプリを通じて行われた 600 ドル以上の取引を納税者に報告することが義務付けられました。 IRS は、2023 課税年度まで適用されないとして、この質問に関するガイダンスも延期しました。
金曜日に、当局は、州が発行した救済の支払いと、インフレと戦うために制定された税金の還付は課税対象ではないと宣言しました。 ほんの数日前、IRS は納税者に申告書を提出しないように指示し、支払いを受けた 22 州の何千万人ものアメリカ人の間で混乱を引き起こしました。
「IRS の発表により、私たちの出願シーズン全体が混乱に陥りました」と、マイケル F. ベネット上院議員 (民主党コロラド州) は述べています。 「これは、政府には根本的なナンセンスがあると人々に信じ込ませるような自傷行為の一例です。」
Werfel は、IRS の申告者に対する義務の 10 項目のリストである「納税者権利章典」を毎日読み、そのコピーを日中彼と一緒に保管することによって公聴会の準備をしたことを議員に伝えて、同局に対する同様の批判に応えました。
「それは納税者の権利章典にまでさかのぼると思います。期待されることの明確さです」とワーフェルは言いました。 「明らかに、出願シーズンに先立ってそのような明確性を持っている方がよいでしょう。」