パススルー事業体の税額控除を復活させることで中小企業の費用を節約

プレスリリース
2023/01/18
ラモント州知事が 2023 年の立法提案を発表: パススルー エンティティの税額控除を回復することで中小企業の費用を節約
(コネチカット州ハートフォード) – ネッド・ラモント州知事は本日、ハートフォードで記者会見を開き、2023 年の最初の立法提案を発表しました。これには、コネチカット州のパススルー事業体の税額控除を元の収益中立レベルの 93.01% に戻し、中小企業を可能にすることが含まれます。州の所有者は、個人の返品に対してより大きなクレジットを請求することでお金を節約できます。
この勧告は、知事の 2024 会計年度および 2025 会計年度の予算案の一部として含まれ、知事は 2 月にコネチカット州議会に提出します。
「私たちが提案しているこれらの変更は、コネチカット州の中小企業がお金を節約するのに役立ち、そのお金を施設に再投資して、継続的な成長と新しい仕事の開発をサポートすることができます。」 ラモント州知事は次のように述べています。. 「この変更を行うことで、企業がこの税額控除の恩恵を最大限に受けられるという確信を得ることができます。」
コネチカット州のパススルー エンティティ税額控除は、事業主がドナルド トランプ前大統領の政権中に課せられた州税控除の制限を回避するためのメカニズムです。 連邦税の目的では、州の事業税は全額控除できますが、州の個人所得税の控除は $10,000 に制限されています。 この制限を回避するために、パススルー エンティティ税は、所有者ではなくビジネスに直接課されます。 所有者に「パススルー」される事業所得はすでにパススルーエンティティ税によって減額されているため、所有者は連邦所得税申告書で無制限に全額控除することができます。 パススルー事業体税はパススルー事業体によってすでに支払われているため、所有者の個人所得税申告書で同じ所得に再び課税されることを避けるために、対応する個人所得税額控除が所有者に提供されます。
コネチカット州は、国内で最初にパススルー エンティティ税額控除を実施した州であり、それ以来、25 以上の州がこれに続いています。 当初は、州の歳入増加を目的としたものではなく、中小企業の所有者が連邦政府によって課された不当な控除制限を回避できるようにすることのみを目的としていました。
ラモント州知事の予算案は、信用を高めることに加えて、企業が所得に対して企業レベルで税を支払うか、個人レベルで税を支払うかを選択できるようにすることを推奨しています。 このオプションを提供することで、ビジネス オーナーは、特定の状況でどちらがより有利かについて、自分で決定を下すことができます。
この提案は、過去 4 年間にラモント政権によって承認された、以下を含むいくつかの減税措置に基づいています。
- 事業者税の廃止
- 2028年所得年度までに資本ベース税を段階的に廃止
- 外来手術センター税の廃止
- 映画館入館税の廃止
- 2023年に失業保険税を引き下げる
- R&D クレジットの上限を税負担の 50.01% から 70% に戻す
- 雇用主の学生ローン税額控除の拡大
- Jobs CT税額控除の制定
経済コミュニティ開発局の委員に指名されたアレクサンドラ・ダウムは、次のように述べています。, 「120,000 以上の企業に直接利益をもたらすこの提案は、ラモント州知事が中小企業を優先し、州への信頼を高めている最新の例です。 コネチカット州は、中小企業に利益をもたらすパススルー法人税ソリューションを導入した最初の州です。 これがビジネスを行うのに最適な状態であることを確認するために、引き続き創造的に考えていきます。」
歳入庁長官のマーク・ボートン氏は、次のように述べています。、「パススルー事業体税の意図は、連邦政府の制限にもかかわらず、パススルー事業体のメンバーが州および地方税控除の恩恵を受けるメカニズムを提供することでした. 与信率を元のレベルに戻すことで、このようなメリットが得られると同時に、企業がお金を節約し、事業主が個々の状況に基づいて最善の税務判断を下せるようになります。 これはコネチカットにとってウィンウィンです。」
政策管理局のジェフリー・ベッカム長官は、次のように述べています。、「知事の予算案を作成するにあたり、私たちはビジネス界から表明された懸念に耳を傾けています。 パススルー事業体の税額控除が 93.01% に回復したことで、企業が引き続き成長し、州に投資できるようになります。」
コネチカット州ビジネス アンド インダストリー アソシエーション (CBIA) – 企業を代表して提唱する州最大のグループ – は、ラモント知事の提案を称賛しました。
CBIAの社長兼CEOであるクリス・ディペンティマは、次のように述べています。、「パススルー事業体の税額控除を回復することは、即時かつプラスの影響をもたらし、中小企業が数千万ドルを雇用に投資できるようにします。 これは、コネチカット州の小規模な雇用主が競争力を持ち、労働力を成長させるために必要な重要なステップの 1 つです。」
ラモント知事の 2023 年通常議会の立法提案の完全なパッケージには、彼の 2 年ごとの予算提案全体が含まれ、2 月にコネチカット州議会に提出される予定です。
- ツイッター: @GovNedLamont
- Facebook:ネッド・ラモント知事のオフィス