レン・ウェイドがダラス弁護士会ビジネス訴訟セクション評議会に選出されました – ジャクソン・ウォーカー

ジャクソン ウォーカーのパートナーであるレン ウェイドは、ダラス弁護士会のビジネス訴訟セクションの 2023 年評議会のメンバーとして選出されました。 彼は、タラント郡弁護士会のビジネス訴訟セクションの議長としての役割に加えて、この役割も果たします。
「ダラス郡とタラント郡の弁護士会のビジネス訴訟セクションに所属できることを非常に光栄に思います」とレンは述べました。 「地元の弁護士会は、弁護士に無料または低料金の CLE を提供し、法曹界内の友情を促進するために重要です。」
「地元の弁護士会は、弁護士に無料または低料金の CLE を提供し、法曹界内の友情を促進するために重要です。」
1873 年に設立されたダラス弁護士会 (DBA) は、メンバーの継続的な教育、公共サービス プログラム、司法行政の改善に取り組んでいます。 ビジネス法セクションは、DBA の 30 の異なるセクションの 1 つであり、昼食会やセミナーを通じて無料または低コストの CLE を提供することに取り組んでいます。 2023年のビジネス訴訟セクション評議会のメンバーとして、レンは、弁護士が州および連邦のビジネス訴訟の問題について話し合うためのフォーラムを提供し、弁護士と地方の司法機関の間のコミュニケーションを促進し、CLEの機会を確保し、ビジネス訴訟における倫理と誠実さを促進し、司法制度とクライアントと一般市民への法的サービスの質。
Len は、複雑な訴訟、調停、および仲裁に焦点を当てています。 ジャクソン ウォーカーの前は、レンはテキサス州第 141 地方裁判所の裁判官を務めていました。 彼はまた、20年以上にわたり熟練したメディエーターでもあります。 彼は、ダラスの弁護士調停者協会でトレーニングを受け、弁護士調停者協会のメンバーであり、米国仲裁協会の商事中立委員会のメンバーでもあります。 また、ペパーダイン大学ロースクールの非常勤教授も務めました。 彼の仲裁経験が認められて, レンは、 アメリカで最高の弁護士 2019 年から、2020 年から Thomson Reuters の「Texas Super Lawyer」として認定されています。