Business News

以前の債務上限に関する合意の下で、鉄道労働者は給付金の削減を認識している


全米の鉄道労働者は水曜日、傷病手当金と失業手当金を削減されたが、議会が先月終了したコロナウイルス国家非常事態に伴うパンデミック支援の一環として2年以上停止されていた削減額である。

貨物鉄道と旅客鉄道の労働者は、連邦政府が管理する失業手当と傷病手当金が2031年9月まで5.7%減額されることになる。

バイデン氏と議会指導部の債務上限決定会合は延期

この削減は、2011年に債務上限をめぐる国家的大惨事を回避するための合意の一環であったが、新たな債務上限危機が民主党と共和党を新たな戦いに巻き込む中、再浮上している。

ワシントン政府指導部が鉄道労働団体との不安定な関係を強化しようとしている中で、国内の15万人の鉄道労働者の福利厚生の削減が起こっている。 鉄道労働者らは、壊滅的な鉄道ストライキを回避するために、「最も労働寄りの大統領」を自称するバイデン大統領と議会に対し、有給個人日を超えて有給病気休暇を欠く労働契約を課したことに憤慨している。

その後、2月にオハイオ州で有毒化学物質を積んだ貨物列車が脱線事故を起こし、労働者の懸念はさらに悪化した。 鉄道労働組合関係者らによると、今週の給付金削減はワシントンから鉄道労働者へのさらなる打撃となるという。

「このような問題で公務員が誤った指導を受けているとき、どうやって公務員を信頼すればいいのでしょうか?」と、トレド近郊で鉄道に28年間携わる鉄道大工職長のマット・ウィーバー氏は語った。 。」

給付金削減は2011年と2013年の債務上限危機に遡る。 当時、議会は予算執行ツールを利用して、債務上限引き上げの合意と引き換えに、鉄道失業手当や傷病手当金などの軍事および国内プログラムへの支出を削減した。 米国鉄道退職委員会によると、他の機関は過去10年間に失われた資金を取り戻すことができたが、鉄道会社は給付金を取り戻せていない。

新型コロナウイルスのパンデミックによる緊急事態宣言中、削減は一時的に停止された。 鉄道労働者は、パンデミック時代の景気刺激策の期限切れにより給付金が影響を受けた、このような猶予を受けた唯一の労働組合員グループである。 バイデン氏が新型コロナウイルス緊急事態を終結させる法案に署名してから30日後の水曜日、削減が再開された。

児童労働法の改正を求める保守派のキャンペーン

民主党と共和党デブ・フィッシャー上院議員(ネブラスカ州)が法案を作成した 鉄道給付金の回復を目指すが、歳出削減が最優先課題である共和党が支配する議会では、実現はありそうもない道に直面している。

鉄道と労働組合は過去1年間、労働問題で繰り返し衝突してきたが、給付金をパンデミック時代の支出水準に戻すことが、両者が合意する唯一の課題だ。

「鉄道会社は鉄道労働組合と協力して、この問題の重要性と、この問題が予算差し押さえの対象となる他のプログラムとの違いを議会に理解してもらうよう取り組んでいる」と、業界団体である米国鉄道協会の広報担当ジェシカ・カハネック氏は述べた。貨物鉄道を代表する業界団体。

債務上限に達するとどのように混乱が引き起こされるかをご覧ください

鉄道退職委員会によると、水曜日から疾病保険は2週間あたり850ドルから801.55ドルに値下げされた。 この給付金は、妊娠または出産に関連する症状を含む長期的な健康上の問題に対してのみ請求できます。 一方、鉄道労働者の傷病手当金の上限は、労働災害に関係なく、2週間の賃金期間当たり850ドルから740.23ドルに引き下げられた。 鉄道労働者は障害休暇の代わりに傷病手当を利用します。

失業保険も2週間ごとに850.00ドルから801.55ドルに引き下げられる。 鉄道労働者は州機関ではなく連邦退職機関を通じて失業保険を受け取っている。

「私たちが話しているのは、最も弱い立場にある労働者、つまり病気になったり解雇されたりした人たちのことです」と、国内最大の鉄道労働組合の一つである機関車技術者・鉄道員同胞団の副会長ビンス・ヴァーナ氏は語った。 、追加の 50 ドルが重要です。」

鉄道の手当は、独立した連邦機関である米国鉄道退職委員会によって管理されているにもかかわらず、税金ではなく、労働者と鉄道によって全額支払われます。

研究によると、多くの業界労働者が心臓病や睡眠時無呼吸症候群などの慢性的な健康状態に悩まされており、これらは深刻な健康被害につながる可能性があります。

長距離列車の脱線事故増加を受け、FRBが「列車構成」の見直しを促す

両党と商工会議所が先月導入した鉄道従業員平等・公平法は、鉄道労働者の失業保険プログラムの制約を取り除き、鉄道労働者に全額の給付金へのアクセスを与えるものである。 この法案には下院共和党議員11人が共同提案している。

「この超党派、二院制の常識的な法案は、鉄道労働者の利益を予算差し押さえの影響から永久に取り除くものである」と下院でこの法案の提案者であるヤン・シャコウスキー下院議員(民主党、イリノイ州)は述べた。 「これらの不当な給付金削減は、実際に家族に損害を与えている、現実的かつ緊急の問題です。」

議会が債務上限引き上げや歳出削減案に取り組んでおり、同法案は厳しい道のりに直面している。



Source link

Related Articles

Back to top button