共和党上院議員は、バイデンの労働党の指名は組織化された労働者に友好的すぎると見ている

バイデン氏は2月、ナショナルホッケーリーグの選手組合を率いるマーティ・ウォルシュ氏の後任としてジュリー・スー副労働長官を指名した。 木曜日の公聴会で共和党員は、スー氏が労働者を代表しており、副書記を務めていた間に組織化された労働グループと交流した長い歴史を挙げて、スー氏が組合と雇用主の間の中立的な仲裁者になることはできないのではないかと懸念していると述べた。
ミット・ロムニー上院議員 (ユタ州共和党) によると、スーのカレンダーによると、彼女は組合役員との定例会議を予定しているが、ビジネス団体との会合は予定されていない。
スー氏は、自分は中立的な政党になる可能性があり、全国的な鉄道ストライキを回避した 9 月のマラソン交渉セッションを主導するなど、労働争議を解決してきた歴史があると語った。
彼女はまた、2019 年から 2021 年までカリフォルニア州労働・労働力開発局の長官を務めていたときから、西海岸の重要な港での労働者と雇用主との話し合いに外部から参加し、労働組合やビジネスのリーダーとの関係を利用しました。
港湾当局者と国際港湾倉庫組合は、「特定の重要な問題」について暫定的な合意に達したと双方が発表したが、スーは証言の真っ最中だった.
「私は最近、この問題の緊急性を彼らに印象づけました」とスーは、港湾および組合の職員との会話について語った。 「彼らが発表された真の進歩を遂げたことを嬉しく思います。」
彼女は木曜日に上院のパネルで、移民の両親の中小企業の所有者としての生活と、労働弁護士としての彼女の数十年の経験から教訓を引き出し、機関を率いると語った.
「彼が私の米国労働長官への指名を発表したとき、大統領は私を『アメリカン・ドリーム』と呼んだ。 両親はそれを信じていました。 私はそれから恩恵を受けました。 そして、それが全国の労働者にとって現実のものとなるよう、自分の役割を果たしたい」とスー氏は語った。
しかし、上院での彼女の承認は保証されていません。 ジョー・マンチン三世上院議員 (DW.Va.) はホワイトハウスにスーに関する懸念を表明した、とワシントン・ポストは4月初めに報じた。 つまり、スーは下院で民主党の票を失うことはありません。
さらに事態を複雑にしているのは、帯状疱疹から回復している間、2月から故郷に留まっているカリフォルニア州上院議員ダイアン・ファインスタイン (民主党) の不在です。 89歳のファインスタインはそれ以来、数十票を逃しており、バイデンの司法候補者の確認手続きを滞らせており、現在は閣僚になる可能性があります.
ジョン テスター上院議員 (民主、モンタナ州) とキルステン シネマ (米国アリゾナ州) も、国際フランチャイズ協会、アメリカ トラック協会、関連ビルダーおよび請負業者を含む、スー氏を支持するかどうか、および主要なビジネス上の利益を支持するかどうかを明言することを拒否しました。 —彼女の任命を打ち負かすために提携しました。 上院の保健、教育、労働、年金委員会は、水曜日に彼女の指名を上院に進めるかどうかについて投票します。
「時折、大企業のロビイストが、力を振り絞って非常に有能な候補者を打ち負かそうとすることを集合的に決定することがあります」とティナ・スミス上院議員 (民主、ミネソタ州) は述べました。 「そして多くの場合、これらの攻撃は実際の人物やその記録とはほとんど関係がありません。 実際、それらは政治とお金に関するものです。 これはその例の1つだと思います。」
スーのカリフォルニアでの活動は、共和党員の批判の焦点となった。 彼女は、ギグエコノミー労働者と独立請負業者の誤分類を取り締まる州法を施行する任務を負っていました。
保守派は、これらの政策は中小企業に損害を与え、彼女が管理した失業保険プログラムは無駄であると主張した.
カリフォルニア州のパンデミック失業支援プログラムも、他の多くの州よりも低い 11% の詐欺率の被害を受けましたが、それでも数百億ドルの無駄遣い資金の価値があります。
ロムニー氏は、「大統領があなたを指名してこの部門を引き継ぐことが、一体どのように理にかなっているのかわからない」と語った。 「マーティ・ウォルシュの背後で働くこと、そして彼から学ぶことは一つのことですが、あなたは組合と経営者の間の主要な取引を交渉した経験がなく、企業のあなたのリーダーシップは310億ドルの不正な支払いをもたらしました. 私は何が欠けていますか?
スー氏の指名は、雇用市場が回復力に富んでいるにもかかわらず、児童労働や不況の可能性に対する懸念の中で議論されている.
バイデン政権は、違法な児童労働の事例が急増していることも指摘しています。 労働省は、2018 年以降、連邦法に違反して雇用された未成年者が 69% 増加したと報告しています。これらの違反の多くは、不法移民の子供たちの間で発生しています。
アレックス・パディラ上院議員 (民主党-カリフォルニア州) は、「報告された児童労働違反についての失望について、私たちが誠実で誠実であるなら、できるだけ早くジュリー・スーを確認する必要があることに同意する必要があります.