地域の企業が避難所と協力して、寒さの中で暖かい服を提供

ジョージア州サバンナ — 多くの避難所が十分に受け取っていない最も重要なもののいくつかは、防寒用品です。
アウトサイド サバンナとアウトサイド ヒルトン ヘッドは、オールド サバンナ シティ ミッションと協力して、この非常に必要な供給を増やしています。
ホームレス人口が国中で着実に増加しているため、私たちの地域である衣料品店の外では、困っている人たちに大きな方法で恩返しをしています.
「そのため、ヒルトン ヘッドとサバンナにある私たちの場所では、ホームレスのためにジャケット ドライブを行っています。 春の大掃除を持ってきてください。 ジャケット、セーター、ブランケットなど、私たちが何らかの形で支援し寄付できる暖かいものなら何でも知っています。
Valdes 氏は、これまでに受けたサポートを見てわくわくし、人々がホームレスの人々をどれだけ気遣っているかを示していると述べています。
「ここ数年、人々はそれほど購入していないかもしれませんし、提供するものもそれほど多くないかもしれませんが、彼らがその努力をしているのを見るのは本当に特別なことです…コミュニティがちょうど来ているのを見るのは本当に素晴らしいことです.彼らは明らかにイニシアチブについて聞いていて、結果を見て、人々が出てきて、どこにいるの?トランクから持ち出すのを手伝ってくれたのと同じように、割引には興味がありませんでしたが、アイテムが有効に使用されて本当に嬉しかったです」とバルデス氏はWSAVニュース3に語った.
Valdes 氏は、このイニシアチブがサバンナとローカントリーの他の店舗を後押しし、価値ある大義に貢献することを望んでいます。
「それは刺激的なことだと思います。努力をして世界を変えたいと思っている企業は常にあることを知っていると思います。ですから、私たちは皆、お互いに刺激を与えることができると思います。それが本当に重要なことは、支援することだけが刺激を与えることができるということです。他の人が助けてくれます」と彼女は言いました。
Recycle your Jacket Initiative への寄付はまだ間に合います。 寄付の最終日は 1 月 31 日です。オールド サバンナ シティ ミッションの詳細については、ここをクリックしてください。