州は、変電所の攻撃の後、送電網を確保しようとしています

FoxBusiness.com で何がクリックされているかをチェックしてください
いくつかの州の政策立案者は、ここ数か月の変電所での一連の攻撃により、脆弱性が露呈し、数千人が電力を失った後、送電網のセキュリティを強化しようとしています。
昨年、少なくとも 4 つの州で、送電施設に対する意図的な攻撃が報告されました。 最も重大な停電は 12 月初旬に発生し、ノースカロライナ州ムーア郡の 45,000 を超える公益事業の顧客がピークに達し、2 つの変電所が銃撃された後、電力が供給されなくなりました。
共和党のベン・モス下院議員は治安を強化する法律を提案しており、12 月の攻撃で彼の地区が「ゴーストタウン」になったと AP 通信に語った。 「停電になると、熱がこもらず、食べ物もなくなり、燃料や薬も手に入らなくなり、人々は危険にさらされます」と彼は付け加えました。
NATIONAL POWER Grid とは何ですか? また、その回復力はどの程度ですか?

カーセージ、アメリカ合衆国 – 12 月 5 日: 2022 年 12 月 5 日、米国ノースカロライナ州カーセージでデューク エレクトリックによる 2 つの変電所での攻撃が行われた後、ムーア郡で数万人が電力を供給されていないため、作業中の変電所の様子 (Getty Images / Getty Images経由のPeter Zay / Anadolu Agencyによる写真)
AP が入手した法案の草案では、電力会社は変電所で 24 時間セキュリティを提供する必要があり、セキュリティの改善はサイトによって異なります。一部の施設にはゲートがあり、ビデオ監視があり、他の施設は比較的露出しているからです。 Moss は、この法案が「会話のきっかけ」になると考えており、議員、公益事業、セキュリティの専門家が、消費者の価格上昇につながらない費用対効果の高い防御策を特定するのに役立つことを望んでいます。
先週、ノースカロライナ州の当局は、ランドルフ郡の変電所での銃撃事件を報告しました。 停止は報告されておらず、FBI の合同テロリズム タスク フォースが事件を調査していると伝えられています。 ムーア郡またはランドルフ郡の変電所への攻撃では、逮捕者は出ていません。
サウスカロライナ州では昨年、変電所での意図的な損傷を含む少なくとも 12 件の事件が発生しました。その中には、発砲が報告されたノースカロライナ州ムーア郡の数日後に FBI が対応した事件も含まれていましたが、電源はオンのままでした。
ノースカロライナ州の停電: 連邦メモがフラグを立てる ワシントン州、オレゴン州の変電所がムーア郡と同様の攻撃を受ける

2022 年 12 月 5 日月曜日、ノースカロライナ州ウエスト エンドの 6910 NC ハイウェイ 211 にあるウエスト エンド変電所に通じる道路を門が塞いでおり、重要なインフラストラクチャへの深刻な攻撃により、ノースカロライナ州サザン パインズ周辺の多くの地域で停電が発生しています。 (AP Photo/Karl B DeBlaker / AP Images)
サウスカロライナ州の公益事業会社は、電気インフラの破壊に対する罰則を強化するよう議員に求めており、州上院の法案は、施設に与えられた損害に基づいてスライド スケールを実装する予定です。 提案の下では、25,000 ドルを超える損害は、加害者を最大 20 年間刑務所に入れる可能性があり、これは現在の最大刑期 10 年の 2 倍です。 攻撃後の機能停止によって誰かが死亡したり、健康が損なわれた場合は、25 年の刑が適用されます。
電気設備に対する攻撃も、太平洋岸北西部で蔓延しています。 オレゴン州とワシントン州の電力会社は、2022 年に電気設備に対する 15 件の物理的な攻撃を報告しました。これには、今年の最後の 2 か月間の 10 件が含まれます。 クリスマスの日に、ピュージェット サウンド地域の 4 つの変電所に対する一連の攻撃により、15,000 の公益事業の顧客が停電しました。
ノースカロライナ州の電力網への攻撃で脆弱性が露呈し、最近の他の攻撃の精査が促される

労働者は、2022 年 12 月 5 日月曜日、ノースカロライナ州ウエスト エンドの 6910 NC ハイウェイ 211 にあるウエスト エンド変電所で機器に取り組んでいます。ここでは、重要なインフラストラクチャへの深刻な攻撃により、ノースカロライナ州サザン パインズ周辺の多くが停電しました。 (AP Photo/Karl B DeBlaker / AP Images)
ワシントン州の 2 人の男が、2022 年 12 月 25 日に数十マイル離れた 4 つの変電所を攻撃し、ピュージェット サウンド地域の 15,000 人の顧客の電力を奪った後、エネルギー施設に損害を与えた共謀の罪に問われています。 検察官は、動機は、停電中に地域のビジネスで強盗を犯したことであると述べています.
ワシントン州エネルギー局は、州のクリーン エネルギー転換法の下でオーバーホールが行われているため、州の電気インフラストラクチャに物理的およびサイバーセキュリティの更新を行うことを検討しています。
ここをクリックして外出先で FOX BUSINESS を入手
感謝祭の朝に発生したオレゴン州クラカマス郡の変電所への意図的な攻撃では、逮捕者は出ていません。 オレゴン州の公益事業委員会は、規制対象の公益事業会社と協力して、警戒を強化し、施設のセキュリティの改善を模索しています。
連邦エネルギー規制当局も、配電網のセキュリティの改善を目指しています。 米国の大規模電力システムを監督する北米電気信頼性公社 (NERC) は、4 月上旬までに報告書を提出し、可能なセキュリティ改善に関する勧告を行う予定です。
AP通信は、このレポートに貢献しました.