Business News

控訴審の判決で中絶薬の入手が難しくなる


中絶が合法な州で中絶薬の入手可能性を維持しながらも、米国控訴裁判所は、患者が薬を入手するのを大幅に困難にする薬の配布を大幅に制限することを許可しました.

3人の裁判官からなる控訴裁判所のパネルは、中絶を誘発するために処方された2つの錠剤のうちの最初の錠剤であるミフェプリストンの規制時計を本質的に7年間ダイヤルバックしました.

これが実質的に意味することは、金曜日に下級裁判所の判決が発効したときに、ミフェプリストンを入手するための多くの障壁が回復することです.

ミフェプリストンに関するこの裁定は何を制限するか

最も重要なことは、少なくとも、最高裁判所の再審査の可能性を含む後の判決で法的論争が解決されるまでは、裁判所は、ミフェプリストンを患者に郵送することはもはやできないと述べたことです. これは、バイデン政権が後に恒久化したパンデミック関連の規則からの変更であり、遠隔医療の予約後に患者に錠剤を発送できるようにしました。

代わりに、上訴委員会は、食品医薬品局は、医師のオフィスや病院などの医療環境で患者に直接中絶薬を調剤することを要求した2016年以前の規則に戻さなければならないと述べた.

さらに、ナースプラクティショナーやその他の医療従事者は、ピルを調剤することはできません。 裁判所の判決によると、2016 年以前に FDA が要求していたように、それらは医師によって渡されなければなりません。

この裁定がミソプロストールに与える意味

遠隔医療プロバイダーは、パンデミック中に立ち上げられたスタートアップのウェブサイトで、妊娠中絶薬の 2 つ目であるミソプロストールの処方を継続する予定であると述べています。 .

さらに、支持者は、何千人ものアメリカ人が、米国の規制当局が管轄権を持たない海外の薬局にミフェプリストンとミソプロストールの出荷を注文し続けると述べています.

しかし、これらの回避策があっても、控訴裁判所の判決は患者に大きなマイナスの影響を与えるだろうと、Abortion on Demand の臨床業務の責任者である助産師の Leah Coplon 氏は述べた。

「劇的な効果があると思います」と彼女は言いました。 「運動に携わる人々はアクセスを確保するために懸命に取り組んでいると思いますが、ミフェプリストンの制限により、中絶の選択肢がさらに狭まります」と彼女は言いました。

彼女は、中絶オンデマンド提供者は、古い制限が再び有効になる前に、来週に予約が予定されていた患者を木曜日と金曜日に移動するために急いでいる.

控訴裁判所の判決は、小売チェーンの薬局がミフェプリストンを調剤することを許可した 1 月に発行された FDA の規則も保留にします。 薬局は、中絶が合法な州でピルを入手できるようにする計画を立てていたが、まだ開始していない. 控訴裁判所の判決は、当分の間、そのオプションを排除します。

この裁定が中絶へのアクセスに与える影響

控訴裁判所の判決の別の要素の実際的な影響は不明のままです。 2016 年以前の規則に戻すことで、ミフェプリストンの処方期間を FDA の現在の 10 週間から妊娠 7 週間に制限しました。 しかし、医師は通常、「適応外」の医薬品を処方します。これは、FDA が承認した以上の適応症や治療に使用することを意味します。

控訴裁判所のパネルは、2000 年に FDA が最初にミフェプリストンを承認した時点で出訴期限が切れたため、上訴が進行する間もミフェプリストンは市場にとどまることができると述べた。

特に FDA が 2016 年に規制を緩和した後は、薬物療法が非常に一般的な中絶方法であることが証明されています。 Guttmacher Institute によると、2017 年の 39% から 2020 年までに、薬物療法は米国の中絶の半分以上を占めています。 、中絶のアクセシビリティを監視します。

米国のミフェプリストンの 2 つのメーカーの 1 つである Danco は木曜日、Mifeprex というブランド名で販売しているこの薬へのアクセスを求めて戦い続けることを計画していると述べた。

「Mifeprex ラベルに加えられたすべての変更は、安全性と有効性のデータによって裏付けられています」と Danco 氏は述べています。 「FDA は議会によって、どの薬が安全で効果的であり、どのように患者が利用できるようにするべきかについて決定を下す権限を与えられています。」



Source link

Related Articles

Back to top button