東シャーロットのアジア市場は 30 年近くのビジネスを終えて閉鎖 – WSOC TV

シャーロット — 東シャーロットのアジア市場は、約 30 年間営業を続けてきましたが、閉鎖されています。
NoDa の端は、国際スーパーマーケットの本拠地ではなくなります。 代わりに、従業員は最後の在庫を梱包していました。店舗は残りの商品を寄付し、州外に移転します.
市場があるアジアン コーナー モールの店舗のほとんどは閉鎖されており、多くのオーナーは、早期にリースを強制終了したと述べています。 何人かの事業主は、これはすべてクリスマスの日に複合施設で水道管が破裂したときに始まったと言いました。 それ以来、彼らは閉鎖されています。
残骸はまだ残っており、つい最近、シャーロット消防署は危険すぎるという標識を掲示しました。
サウスカロライナ州コロンビアから月に数回、フィリピンのフード トラックに必要な物資を買いに来るルイス マックのような顧客にとって、これは残念なニュースです。 今、彼はどこか新しい場所を探していると言いました。
「私たちはそこで多くの買い物をし、今では他の場所に行くことを余儀なくされているので、私たちは唖然としました」とマックは言いました.
このサイトは、甌穴とペースの速い開発に囲まれています。 許可申請書は、現在の建物をオフィスと商業スペース、およびアパートに置き換える計画を示しています – 少なくとも敷地の一部です。
一部の隣人は、次は自分たちかもしれないと恐れています。
「あなたは貧しい人々を追い出している。 貧乏人を追い出しているのはそれだけです」とあるテナントは言いました。
国際スーパーマーケットは、過去数年間モールを固定していました。 現在、彼らはフロリダへの移転に集中していますが、Mack は彼らが交代することはないのではないかと心配しています。
The Charlotte Observer のニュース パートナーへの声明の中で、消防署は、防火システムが機能していないため、アジアン コーナー モールを閉鎖したと述べました。 不動産所有者は、消防署と協力してテナントと常連客の安全を確保していると語った.
(以下をご覧ください:ガストニアの夫婦が長年のアンティークモールを閉鎖して開発に道を譲ります)
©2023コックスメディアグループ