納税者サービスが向上するにつれて、IRS スタッフは職場での満足度が向上したと述べています

5,000 人以上の従業員を雇用し、さらに 5,300 人の求人を掲載しています。 スタッフが何年にもわたって辞めたため、閉鎖されたウォークインの税務クリニックが再開されました。 ほぼ 3 年間ダウンしていた約 20 台のコピー機を代理店が交換したとき、シンシナティの労働者は喜びました。 納税者通知を印刷してスキャンするために、エージェントがマシンの前に列を作る必要はもうありません。
ここ数年で初めて、従業員は、税務署で働くことはそれほど悪くないと言います。
ミズーリ州カンザスシティで納税者の電話相談に対応し、地元の国庫従業員組合支部の会長を務めるシャノン・エリス氏は、「トンネルの終わりに光が見えます」と語った。 「これらの従業員の多くは、仕事をしたいと思っています。 彼らがそこにいるのには理由があります。」
バイデン大統領の立法上の主要な勝利の 1 つであるインフレ削減法は、IRS に 10 年間で 800 億ドルを与え、高所得者と大企業に対する税の執行を強化し、政府機関の顧客サービスと技術システムを改善しました。 IRS は、2023 年の納税シーズンに向けて、すでに 8 億 5,000 万ドル近くを費やしています。
短期的には、税務当局は働きやすい場所になったと従業員と組合職員はワシントン・ポストに語った. IRS のパフォーマンスも、今シーズンの納税シーズンに改善されました。 3 月 10 日までに、2022 年の同じ時点よりも 2 パーセント多くの返品を処理し、8.5 パーセント多くの払い戻しを行いました。これは、エージェンシーの改善の 2 つの重要な指標であると専門家は述べています。
納税者にとって、これは IRS の電話サービスの改善とタイムリーな還付を意味すると、税務の専門家は言います。 IRS はまた、紙の申告の未処理分をほぼ解消しており、2022 年の納税シーズンには前代未聞の見込みである、時間通りに郵便物を開封しています。
情報公開法を通じて入手した政府機関のデータによると、3 月 25 日の時点で、IRS は納税者からのすべての郵便物を開封していました。 2022 年の同じ時点で、納税者からの未開封の手紙が 314,000 通以上ありました。
「現時点で最も心強いことは、サービスを名乗るこの機関に、従業員が常に望んでいた方法でアメリカ国民にサービスを提供する能力を与えることです」と財務次官は述べています。 Wally Adeyemo は最近のインタビューで次のように述べています。
エリス氏によると、スタッフは新しい従業員に会えるのを楽しみにしていますが、新入社員は税法に関する詳細なトレーニングが必要であり、役割によっては数か月とは言わないまでも数週間かかるプロセスです。 連邦監視団体は何年もの間、IRS の不十分な訓練プログラムを批判してきました。
「これは歴史的な投資であり、すぐに変更できることはたくさんありますが、ほんの一部です — 手に負えない問題を言うつもりはありませんが、時間がかかる長期的な問題です. 」と、IRS の監督スタッフを代表する Professional Managers Association のエグゼクティブ ディレクターである Chad Hooper 氏は述べています。
エージェンシーの成長は、IRS 職員と労働指導者が何年にもわたって特定してきた問題に対処してきました。 人手不足と貧弱なデジタル納税申告ツールにより、パンデミックの最悪の時期に大量の未処理申告が発生し、新たな雇用により、当局は事務処理を管理できるようになりました。 時代遅れのテクノロジーにより、多くの IRS 職員が納税者のデータを手作業でコンピュータ システムに入力することを余儀なくされています。 政府機関は 3 月初めに、紙の納税申告書をスキャンしてデータを自動的に入力できる新しいプログラムを入手しました。
「これは恐ろしいことです。これまでで最高です」とフーパーは言いました。 「私たちはエージェンシーが重要なことに取り組んでいるのを見ていますが、非常に些細なことです。悲しいことに、何百万年もの間水漏れしていた天井や不快なカーペットなどです。」
シンシナティでは、パンデミックの前から稼働していなかったコピー機をついに交換することを意味したと、地元の組合委員長であるレジーナ・パーカーは述べた。 マシンを使用するまでの待ち時間が長くなり、従業員は休日にオフィスに来て、書類をスキャンしてコピーしたと彼女は言いました。
IRS は 2 月にソフトウェアを更新し、納税者が文書を Web サイトにアップロードすることで、郵送された通知に対応できるようにしました。 マサチューセッツ州ノースアンドーバーで地元の NTEU 支部を運営するベス ウィルワース氏によると、IRS の顧客サービス担当者が受ける電話の量はすぐに減ったように見えます。
「従業員が、納税者が私たちに連絡できる別の方法があること、またはウェブサイトを通じてそれを行うことができることを知るたびに、それは非常に大きなことです」と彼女は言いました.
しかし、IRS に向けられた資金のほとんどは何年にもわたって開始されず、何十年にもわたって蓄積された問題に対処することを目的としています。 税務署は 60 の個別のケース管理システムを実行しており、その多くは相互に通信できません。 納税者への書面による通知は、しばしば高尚で複雑であると非難されますが、IRS の何世代にもわたるコーディング プロトコルに囲まれています。 政府機関が毎年送信する何百万通もの手紙を簡素化したいと考えたとしても、それを行うのは非常に困難な技術的作業になるでしょう。
デスクトップ コンピューターの速度が遅いため、従業員から頻繁に苦情が寄せられます。 ラップトップは失敗します。 多くの在宅勤務従業員は、納税者のデータ保護に関する厳格な法律により、自宅で仕事をするために IRS プリンターを発行する必要があります。
IRS は、連邦政府の雇用主の間で近年、評判が低くなっています。 これは、公共サービスのためのパートナーシップの 2021 年の従業員満足度調査で、432 の下位機関のうち 271 位にランクされました。
2015 年以降、IRS が 5 年連続で共和党主導の予算削減に耐え、年間予算の 20% を削減した後、その調査での同局の評価は改善しましたが、税務署の評価と連邦政府の他の部門との差は拡大しました。
当時の IRS 委員であったジョン・コスキネンは、その期間に国を訪れ、従業員と面会し、彼らの懸念を聞きました。 ほとんどの場合、従業員は、より少ないリソースと同僚で政府機関を存続させる方法を知りたがっていると彼は言いました。 IRS の労働力は、コスキネンが就任した 2013 年から、職場の満足度スコアが底を打った 2015 年までに 8% 以上減少しました。
「私は人々と冗談を言って、『引退しないでください。人生は良くなるでしょう。あなたが必要です』と言って時間を過ごしました」と彼は言いました。
しかし、結局のところ、コスキネンが提供できるものはそれほど多くはなかったと彼は認めました。 彼は従業員に、消失したリソースをトリアージする方法についてフィードバックを得るために会議が重要であると伝えました。
バイデン政権と議会民主党は、気候変動と医療プログラムへの支出に資金を提供するためにより多くの歳入を集めることを期待して、インフレ削減法に IRS への幅広い新しい資金提供を含めました。
共和党員はこの提案を批判し、IRS を「巨大化」させると述べ、武装した政府機関が納税者に嫌がらせをするようになると誤って主張する人もいました。
新しい共和党下院の多数派によって可決された最初の法案の 1 つは、新しい IRS の資金提供を廃止するものでした。 民主党が過半数を占める上院がこの措置を取る可能性は低い。
ルイジアナ州とアーカンソー州の NTEU 支部の局長で歳入庁長官の David Carrone 氏は、政治的なサンドバッグとしてのその地位は、一部の IRS 職員に警戒を促している、と述べた。 労働者は職場の改善について「慎重に楽観的」だと彼は言った – ウォークイン税務クリニックでの新しい事務スタッフと顧客サービス担当者、延期されていた基本的なオフィスメンテナンスの再開など – しかし、これらの追加が受け入れられるかどうか疑問に思っている.あちらへ。
しかしシカゴでは、ロリー・マッキャンは彼女の組合支部が通常よりも少ない退職見送りを計画していると語った. 何十年も勤務した後、IRSを離れる準備ができていると言っていた一部の同僚は、考えを変えました。
「彼らは、次に何が起こるか見たいと私に言いました」とマッキャンは言いました。