2023 年にすべてのスモール ビジネス オーナーが知っておくべき 4 つのこと

意見表明者 起業家 貢献者は彼ら自身のものです。
新年の始まりには、多くの場合、目標とやるべきことの洗濯物リストが付属しています。 私は常に、1 年全体にわたる短期および長期の目標を設定することによって決議に取り組みました。結局のところ、目標を達成するために 12 か月ありますが、1 月の決議と呼ばれないのには理由があります。
今は、ビジネス オーナーが振り返り、今後 1 年間の進路を決める重要な時期ですが、経済が直面している課題について心配することで、これまで以上に行き詰まりやすくなっています。
私はすべての中小企業の経営者に、共感とリアリズムのスプラッシュを持って 2023 年に取り組むことをお勧めします。 頭を砂の中に埋めないでください。私たちが直面している経済的な逆風に注意してください。ただし、注意を独占させないでください。 代わりに、自分でコントロールできる課題や操作に時間とエネルギーを注ぎましょう。
中小企業の状況を形成する 4 つの傾向を以下に示します:
関連: 適切に実行している中小企業からの 4 つの成功のヒント
1. 全体像: 経営者は不況の懸念の中でマーケティングと採用を優先している
昨年末に事業主を対象に全国的な調査を実施したところ、78% が景気後退が事業イニシアチブに影響を与えると予想していることがわかりました。 それにもかかわらず、事業主は、マーケティングとプロモーション、雇用と賃金の引き上げ、新しい設備や技術への投資を優先して、事業に積極的に投資しています。
顧客が財布を締めつけるのを防ぐ最善の防御策は、積極的な攻撃です。 マーケティング活動で更新を使用できる場合は、次のベスト プラクティスを検討してください。
-
複雑にしないでおく: ビジネス全体の目標を達成する合理化された戦略は、成功への道を歩み続けるのに役立ちます。
-
ターゲットオーディエンスを特定する: 最終目標を念頭に置いて開始します。 誰とコミュニケーションを取り、何を伝えようとしていますか?
-
適切なプラットフォームを選択してください: オーディエンスを見つける場所がわかったら、好みのマーケティング チャネルを選択する準備が整います。 開始するときは、少なくとも最初のうちは、1 つまたは 2 つの特定のマーケティング チャネルに重点を置くことをお勧めします。
-
成功を測定する: ソーシャル メディアの時代において、マーケティングはもはや一方通行ではありません。 成功するマーケティング キャンペーンは、顧客と関わるためのマルチプラットフォーム、マルチインタラクションの方法です。 目標と KPI を早い段階で設定し、それらを頻繁に調べて再評価し、メッセージがターゲット ユーザーの共感を呼んでいるかどうかを確認します。
2. 最新のビジネステクノロジーに取り残されないように
過去数年間、中小企業は、業務と顧客の生活をより簡単にするために、新しいテクノロジを広く採用してきました。 現時点では、最新のテクノロジーを取り入れることは、あると便利なことではなく、ビジネスの将来にとって不可欠です。 不況の可能性に直面しても、事業主の 68% は今年、新しいテクノロジーをアップグレードまたは組み込む予定です。
新しい技術やサービスを実装することは、私たちの多くにとって、まったく脅威ではないにしても、混乱を招く可能性があります. 新しいテクノロジーの統合を検討しているが、どこから始めればよいかわからない場合は、今年優先すべきことを以下に示します。
-
自動化された給与計算または人材管理 (HR) プラットフォームに投資して、複雑さを軽減し、運用コストを合理化します。
-
ビジネスの POS で、Zelle などの新しい形式のキャッシュレスまたはピアツーピア (P2P) 支払いを受け入れる。
-
顧客関係管理 (CRM) システムを最新化し、オムニチャネル機能を強化して、顧客が使用しているプラットフォームに関係なく顧客と通信できるようにします。
-
ハッカーや最新のサイバー脅威から身を守るために、サイバーセキュリティ対策を強化してください。 残念なことに、中小企業はハッカーや詐欺師の標的になりつつあります。
関連:中小企業向けの新しいテクノロジーに投資する前に考慮すべき3つのこと
3. ビジネス オーナーは無料の教育リソースを利用しています
学ぶのに遅すぎることはありません。 ビジネス オーナー向けの無料の教育リソースは、過去数年間で大幅に改善および急増しており、多くの起業家 (ビジネス ジャーニーのさまざまな段階) がそれらを探しています。 昨年、私たちは、女性経営者の 75% を含め、大多数の経営者がビジネス ファイナンスについてもっと知識を深めたいと考えていることを知りました。
-
SCORE や Bank of America の Small Business Resources サイトなどの教育リソースは、多くの一般的な質問に対する回答を提供しており、手元に置いておくと便利です。
-
より正式な教育を受けることに関心がある場合は、LinkedIn や SBA などの組織がオンライン学習プラットフォームを提供しています。 バンク・オブ・アメリカは、女性がコーネルからビジネスの証明書を取得するための無料のオンラインプログラムも提供しています.
-
地元の中小企業の銀行員も、あなたの成功にとって重要な資産となり、あなたの生活をより楽にしてくれます。
4. 事業の所有権は孤独になりがち – 一人で行かない
ビジネスの重荷を背負って新年を迎えることは、ストレスを超えることもあります。 この記事からのアドバイスが 1 つでも心に残るとしたら、それがこれであることを願っています。
National Association of Women Business Owners (NAWBO)、Luminary、地元の中小企業商工会議所、Entrepreneurs’ Organization、Business Networking International、または同様のグループなどの組織を調べてください。 対面式のネットワーキング イベントが復活したことで、他の地元の起業家と出会い、独立したビジネス オーナーとしての道のりをサポートできるメンターと協力する機会も生まれました。 LinkedIn グループや、志を同じくする個人とのコーヒー/ドリンクなど、あまり正式でないネットワーキングの方法も同様に有益です。
信頼できる人々やコミュニティとの関係を築くことを優先してください。
1 年に夢見ているすべての目標を達成するために着手するのは気が遠くなるかもしれませんが、上記のヒントをゲームプランに追加することで、2023 年以降の継続的な成功に向けてビジネスを積極的に位置づけることができます。
関連: すべての中小企業の経営者が参加すべき 7 つのネットワーク グループ