Amazon が HQ2 の最初のインセンティブを申請: 最大 1 億 5,200 万ドル

クリスタルシティとペンタゴンシティの端にある 22 階建てのタワーのセットであるその大規模なキャンパスの第 1 段階は、6 月にオープンする予定です。 同社の幹部は先月、建設の第 2 段階を一時停止すると述べました。これには、さらに 3 つのタワーと、ペンタゴンのすぐ向かいにある未来的なヘリックスが含まれます。
バージニア州の Amazon に対するインセンティブは、連邦内で 25,000 人の新しい雇用を創出するという同社の目標に向けて同社が採用した人数に基づいています。 この契約の下で、州の役人は、平均給与が 150,000 ドルのフルタイムの仕事ごとに 22,000 ドルを会社に支払うことになります。
Amazon は常に予定よりも早く雇用を進めてきました — 先月の時点で、本社 2 で働くために 8,000 人以上の従業員を採用しました — そして、早ければ 3 年前にインセンティブの申請を開始し、今年の夏から最初の支払いを受け取っていた可能性があります。 .
Washington Business Journal が 2 月に最初に報じたように、2020 年から 2022 年まで、Amazon は支払いを要求しませんでした。
アマゾンのスポークスマン、ザック・ゴールドステイン氏は、同社はこの3年間のパンデミック関連の課題のため、支払い請求の提出を遅らせることを決定したと語った. 契約によると、今年は Amazon がこのラウンドのインセンティブに申請できる最後の年です。
Goldsztejn 氏によると、同社は 6,939 人の雇用に対する支払いを要求し、契約に定められた基準を満たす新しいポジションのインセンティブのみを要求したとのことです。
合計で約 2,300 万ドルになると予想されていたアーリントンからの奨励金は、まだ支払われていません。 新しい本社が地元のホテル滞在を後押しすると仮定して、郡はホテルと短期レンタルからの税収の増加の一部を会社に支払うことに同意した.
アーリントンの収益の増加はまだ実現していないと、アーリントンは言います。 郡の経済開発部門のスポークスマンであるカーラ・オドネル氏は、その税収が、アマゾンとアーリントンとの契約で確立されたパンデミック前のベースラインに達するのは、早くても2025会計年度になると予想されていないと述べた.
バージニア州からの同社の支払い要求は、Amazon が今年、合計 27,000 人を削減する 2 回の一時解雇を発表してからわずか数か月後のことです。 同社は、アーリントンでの建設の一時停止は、さらなる人員削減の兆候ではないと述べています。
アマゾンは、来月から少なくとも週に 3 日はオフィスにいることを従業員に義務付けますが、一貫した職場復帰ポリシーをまだ実施していません。
「連邦とのパートナーシップ契約は、アーリントンで何万人もの雇用を創出し、経済の活力を促進し、地域全体に利益をもたらすコミュニティ指向の開発を行うという長期的な取り組みに基づいています」経済発展、と声明で述べた。